Final Night | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ!

ハワイの姉ですニコニコ



昨夜のシェラトンはお知らせしたとおり、ボビーさんにとって最後のステージでしたしょぼん


$coco breeze sisters

みわさんをはじめ、たっくさんのかたがレイをもって応援にきてくださいましたドキドキ


$coco breeze sisters


やっぱり卒業式はレイなんですね、ハワイはニコニコ



オリジナルマウナルアが見れるのもこれが最後なのかなしょぼん


でも、今日はお祝い事もさらに

みわさん、そしてきょうこさんのサプライズバースデーもありましたグッド!

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


わたしたちで作戦を先週からねって、本当にたっくさんのお友達、ファミリーがきてくださいましたラブラブ


$coco breeze sisters


サプライズのケーキにお二人とも大感激してくださいましたドキドキ


$coco breeze sisters

そして、きょうこさんは、フラシスターのかわいい女の子ととっても軽快でかわいいふりの
Ka Uluwehi O Ke Kai を踊ってくださいましたグッド!

$coco breeze sisters


さらに、もりあがってきたところに、ボビーさんとロノさんの派手なパーフォーマンスが
でてきますチョキ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


オーディエンスもノリノリラブラブ

$coco breeze sisters



そして、やく9時近くまで演奏が続き、ほんとのファイナルでした音譜

$coco breeze sisters


わたしは正直いってまだ心の準備はできてないとおもいますしょぼん


なんだかまだ実感もないまま、そして、二年間も一緒にともにステージを毎週やってこれた
ことに本当に感謝の一言しかありませんドキドキ

ここまで二年間、いろんなこともありましたが、毎週毎週、きづなが深まり、本当に
家族のような気持ちでやってこれましたラブラブ

$coco breeze sisters


そして、毎週毎週、わたしたちのために駆けつけてきてくださってたお友達ドキドキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

二年間応援ありがとうございましたラブラブ


そしてこれからもマウナルアとノコを応援し続けてくださいドキドキ


ボビーさん、本当に二年間おつかれさまでしたニコニコ