シャラシャラの持ち歩き方 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













今日は、久しぶりに日がさしましたね晴れ












やっぱり日に当たらないと元気がでないですね~船














今日も業務連絡で申し訳ありませんガーンダウン


ワヒネのみなさまぁ~



シャラシャラの持ち歩き方をお伝えいたしますねグッド!






1パレオを広げてシャラシャラを置き、シャラシャラがグシャグシャにならないよう手でに整える






2シャラシャラの上部のアマリヲ折り返す





3端からまきまきする





4巻き終わったらリボンで二ヶ所止める合格



そして、大事に扱うニコニコチョキ














と、いうことで~すアップ



衣装もフラも大事に扱ってくださいねラブラブ



以上業務連絡でしたm(__)m












blogご覧のみなさまお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m


生徒さんと私の住まいが遠く…私が出張している時しかレッスンも出来ませんし、会話も出来ないのですしょぼん



ですので、伝えたいことや、みんなの体調、精神面まで目が行き届かないことがあります汗














私がみゆき先生から教えていただいたことは、たくさんありますラブラブ


無知でワガママな私を辛抱強く育ててくださったみゆき先生に本当に感謝いたします。



みゆき先生から教えていただいたことをblogを通じて生徒さんたちにも伝えていきたいのですニコニコ













みなさまも


お付き合いいただけますか!?



























よろしくお願いいたしますm(__)m











































Android携帯からの投稿