美味しゅうございました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













今日、TVの番組。しっとこで名古屋の山本先生からいただいたお菓子を紹介していました映画















この金魚鉢のお菓子は





素敵な入れ物に入っています






本当にきれいでしょ~宝石白


しかも、お味は


とっても上品な甘さ控えめのゼリーです宝石白


美味しかったですぅ~音譜


上品なお菓子ですので【美味しゅうございました】という言葉がピッタリですね合格


ダイエット中ですので、お菓子は控えていましたが、なかなか食べたいゆうわくに勝てず、とうとうお菓子を食べちゃいましたにひひアップ


明日は今日の分もあわせて運動しまぁすあし


明日は晴れるかしらぁ?
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








Android携帯からの投稿