Fireworks Show! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ

昨日はアメリカの独立記念日、そう、国民全員がアメリカのお誕生日を祝いましたクラッカー



わたしたちはアラモアナSCのシアーズ側に特別設置されたステージとファイヤーワークショーをみに走る人


$coco breeze sisters

すごい人、人、人



わたしたちがついたときには
Hapaのステージラブラブ


もしかしてわたし初めて、生Hapaみたかもラブラブ!



2002年のミスアロハ、マリアピーターセンさんもでてきてHapaのシグニチュアーソング
音譜Lei PikakeとKa Ulu Wehi O Ke Kaiを踊ってくださいましたドキドキ
$coco breeze sisters



そして次はナーパラパライチョキ

残念ながら、ケハウが抜けてしまったけど、サウンドはそのまま素晴らしかったですよグッド!
$coco breeze sisters



そして、最後はTouch of Goldドキドキ

ファンキーミュージックで会場も大盛り上がりクラッカー

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



わたしもノリノリになってそしてファイヤーワークショーのはじまりチョキ


会場のアナウンスが「さあ、これからファイヤーワークショーが始まります」

というと会場の電気が全部消えて、オープニングソングが流れ音譜


そしていよいよ独立記念日を祝う花火が

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



これは、会場にいないと体感できませんが、音楽が流れ、その音楽に合わせた花火が
あがっていきます。音楽と花火が一体して、ファンタスティックなショーを作り上げていきますドキドキ


音楽と花火の共演はそれはすばらしく、涙が出そうになりましたラブラブ

最後のアメリカ国歌に合わせての花火は感動的で、わたしはアメリカにいる幸せを実感しましたラブラブ
$coco breeze sisters



ビルのイルミネーションもアメリカ三色
$coco breeze sisters



お誕生日おめでとう、アメリカ、感動をありがとうドキドキ