賛美集会 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです。












昨日は、賛美集会でゴスペルフラを踊ってまいりましたラブラブ
















たくさんの団体が賛美しました
















昨日の阿佐ヶ谷メンバーですラブラブ












みんなと気持ちをあわせて、楽しく踊れていたと思います音譜















昨日は、いつもの谷間のユリの心通ったフラシスター達も阿佐ヶ谷まで来てくれたので
心落ち着いた状態で踊れましたアップ
(谷間のユリのフラシスターの写真がないのが残念あせる)












みなさま、お疲れ様でしたm(__)m

遠く阿佐ヶ谷まで来てくださりありがとうございましたm(__)m











Android携帯からの投稿