名古屋だがや~ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ












今日は、おネエの生徒さん。山本先生。名古屋のフラシスターに会いにいってきましたチョキ



















初めての名古屋なのでキョロキョロ目
















名古屋のフラシスターズブーケ2


上手に踊れていましたねラブラブ
















味噌煮込みうどんで有名な山本屋さん。
ご飯は、ハワイでおねえのblogにも登場していた先生の旦那さまも合流してくださいましたニコニコラブラブ




名古屋コーチンの味噌煮込みうどん音譜
マシッソヨグッド!
ご馳走さまでしたラブラブ!












たのしかったぁアップ


ちょっとした助言程度しかお話しできませんでしたが、次回は、お泊まりで遊びに参りますにひひ



ますますのご活躍をクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ありがとうございましたm(__)m
















みなさん、またお会いいたしましょうラブラブ











MAHALOラブラブ