大人な3D絵本 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです。












今日は、(も)梅雨の晴れ間ですねくもり


なかなかスッキリ晴れませんが…


雨の日よりお洗濯ものが乾いて気持ちが良いですね~晴れ


昨日、本屋さんで友達の子供のお誕生日プレゼントを探しているときに


飛び出す絵本をみつけました目








不思議の国のアリスは、有名ですが


オズの魔法使いやピーターパンの3D絵本もありましたアップ


しかしながら。注意書に、小さいお子さまは、破壊してしまうので、あまり小さいお子さまには与えないように。と書かれていましたので。諦めました。


絵本ですが、私達大人が夢中になるような素敵な3D絵本でしたニコニコ








Android携帯からの投稿