スターオブホノルルに里帰りして | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日もよいお天気の日曜の午後、ワイキキです波




今日は先日、スターオブホノルルディナークルーズ船に船乗ったお話ドキドキ



名古屋のハラウカマカニのみなさまにとって最終日だった5月24日。


わたしと山本先生のアイディアで、ディナークルーズで最後の晩餐をすることにしましたカクテルグラス



もちろん、全員参加チョキ


山本先生ご夫妻、14人のビューテュフルレディースラブラブ、そのなかのご主人たちお二人、そして、わたしとボビーさん、総勢20名で乗り込みましたグッド!

$coco breeze sisters


りえちゃんとご主人ドキドキ
$coco breeze sisters


山本先生ご夫妻
$coco breeze sisters

グレイシャスクラス2
$coco breeze sisters

グレイシャスクラス1
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

乾杯はもちろん、マイタイカクテルグラス

この前日に、山本先生のご主人とボビーさんの会話で、
ボビーさん「いやああ、マイタイを飲んで飲み口がよすぎて、飲み過ぎて目が回った経験があるんですよ」
ご主人「そういうときは、マイタイ、マイッタ~!(オーマイガッド~!)というんですよ」

大笑いにひひ


というのがあり、わたしもボビーさんもまよわず、マイタイにしましたチョキ
$coco breeze sisters

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


船のうえから見る海はほんとのコバルトブルー波
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


そして、アロハタワーからでた船はワード、アラモアナを通過

$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



そしてそのころにロブスターが登場、これには、ボビーさんもおおはしゃぎべーっだ!


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


ウェイターさんが手袋をはめて、しっかり食べやすく、くだいてくださいましたグッド!


お味もとってもよかったですドキドキ


ロブスターをいただいてから、わたしとボビーさんは一番うえのデッキまでいきました

そのときに、船もダイアモンドヘッド沖まで到着ドキドキ

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

船がダイアモンドヘッドまで着くと、キャプテンの休憩時間

キャプテンマイケルが降りてきましたチョキ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


キャプテンマイケルはわたしが踊っていた2007年当時もいらしたので、
「おおおお、久しぶりだなあ~」
とハグをしてくれましたドキドキ



そしていよいよサンセット晴れ

$coco breeze sisters

みんなでながめるサンセット、忘れられない瞬間ラブラブ

$coco breeze sisters


お食事も次はステーキ、にもちろん二杯めマイタイカクテルグラス
$coco breeze sisters


そして、最後はポリネシアンショー
$coco breeze sisters



わたしが踊っていた当時から少し内容はかわっていたものの、同じ曲、振りなどもあり
懐かしく感じましたドキドキ




最後はみなさまとのお別れしょぼん



写真はありませんが、みなさまと一人一人ハグをして、涙涙のお別れの時間でしたしょぼん



あまりにも、あっという間に過ぎた、楽しかった5日間、もっともっと、過ごしたかった。

思い出がありすぎて、別れるのが本当につらかった汗


みなさまの愛をたっくさんいただいた素敵な5日間でしたドキドキ

心から感謝をいたしますドキドキ


また、ぜひ、ハワイに戻って来てくださいラブラブ


そしてまた一緒に踊りましょう女の子


わたしたちはオハナ(家族)ですニコニコ



本当にありがとうございましたドキドキ


Noco Ku'uleinaniラブラブ