太平洋文化芸術祭 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaラブラブ












しんちゃんですアップ













六本木アークヒルズで行われている


太平洋文化芸術祭のレポートいたします目


昨日の14時のステージにあわせて向かいましたがあし



方向オンチな私は、予定時刻より早めに到着する予定で早めに向かいましたショック!


会場についたのは、14時の15分前時計


丁度会場に入った時に、ココブリーズの先輩。ちびともさんとおぜき~のにバッタリ会いましたチョキ
(いつも、会場で一番にココブリーズにお会いするのは、運命的ですねラブラブ)


軽く立ち話をしていたら、なにやら司会の声が聞こえて来ましたので、お話もソコソコに失礼して


ステージ前に急いで行ってみると


14時スタート予定のゴスペルフラの生徒さんがバンプで入場してきていました叫び


早めにステージがスタートしていたのですね!!


生徒さんのフラは、美しかったですラブラブ






















そして、数曲後に、みゆき先生のチームのフラがありましたドキドキ























みんな、エレガントフラで素敵でしたアップ
特にココブリーズのタヒチアンは、美しくラブラブ!観客の声も聞いていましたが、他のハラウも絶賛する圧巻のステージでした合格

























チャリティーTシャツも販売しています合格


























チャリティーの寄付金は東日本大震災の復興に寄付されます車椅子











ステージを観覧するのは無料です音譜
たくさんのハラウが出演して



あっという間に時間が過ぎてしまいます腕時計



とても楽しいので是非遊びにいらしてくださいねあし



六本木アークヒルズは、六本木ヒルズではなく、六本木一丁目駅の3番出口より2分の会場ですラブラブ