Hawaiian Breeze 収録は? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイ4日めの今日はいよいよテレビ収録でしたテレビ



テレビスタジオに予定通り入り



まずは、カメラチェック、リハ


そしていよいよ本番


テクニシャンのかたが「15秒前、 10秒前、」とカウントはじまるとわたしも
緊張が一気に高まりますかお


そして最初のパフォーマンスは

グライシャスクラス(ボビーさんがクプナというには若くてうつくしすぎると名付けてくれたクラスですグッド!
としこさん、りえこさん、れいこさん、きょうこさん
ラブラブ


$coco breeze sisters

ボビーさんの音楽に合わせて、みんなの息もあわせてニコニコ


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

練習の成果が本当によく現れていました。山本先生もみなさんの素晴らしい踊りに
思わず涙汗

わたしもよ~~~~くそのお気持ちがわかりましたニコニコ


そしてお次はワヒネクラス代表りえちゃんと先生のパフォーマンス


$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



軽快なリズムの曲をとても上手に二人のいきもぴったりラブラブ




このあと、先生のソロ、そして先生とわたしの踊りもありましたドキドキ



とってもきれいにエンディングを迎え、まずは第一話めは無事に終了~!!




そして、衣装をチェンジして

$coco breeze sisters





第二話目を収録ヘッドフォン



二話目は、ボビーさんのトークに拍車がかかり、最後に時間が足りなくなってしまいましたガーン



最後の曲をどうしてもおわらせたい気持ちと、としこさん、りえこさん、れいこさん、きょうこさん、りえちゃんをどうしてもわたしは最後のエンディングに参加していただきたくて
台本にないことをやってしまい、みなさまを困惑させてしまいましたしょぼん



ほんとにほんとに大反省の二話目でしたショック!



みなさまにせっかくテレビに出演していただいたのにこんなエンディングになってしまったこと
大変もうしわけなく心が痛いですしょぼん


申し訳ございませんでした。まだまだ司会、プロデューサーとしての経験が足りないと
痛感した収録でしたしょぼん



でも、収録後


$coco breeze sisters


こんな素敵な笑顔でみんなで撮影ができましたドキドキ



$coco breeze sisters

グレイシャスクラスドキドキ


$coco breeze sisters

ワヒネクラスラブラブ



$coco breeze sisters
山本先生

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


そして、わたしたちの大切なサポーターズ、ダンナーズチョキ



ほんとにほんとにみなさま、とても素敵でしたドキドキ


放送は6月5日火曜から、そして毎週金曜午後5時半、7がつ28日まで毎週流れますチョキ



ほんとにほんとにおつかれさまでした~ニコニコ




さあ、このあとはコーナーキッチンにて全員参加の打ち上げがまってます~ビール