人生で最重量 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです叫び











キャー

どうしましょあせる















今までに

見たことない体重になっていましたブタ

確かに日曜日の写真の私の顔がまん丸ですよね汗

うすうす気づいていましたにひひ
















出張中は、ほぼ毎食インスタントなものになってしまい、野菜やお肉ハンバーガー魚などが食べれませんので炭水化物だけでお腹をみたしています













だから













きっと















太ってしまうのですしょぼん

理由は、わかっていますが

出張先は、コンビニも飲食店も歩いていける距離にありません

しかも、熊の出る地域ですので夕方以降は出歩かないように言われていますので夜レッスンの時は、お迎えの車が来るまで玄関でスタンバイしています合格














ですので













自宅にいる時は


反動で普段食べないような脂っぽいものが食べたくなりますハンバーガー














ケンタッキーフライドチキンラブラブ

ポテト好きな私は、ポテトをたくさんおかわりしちゃいましたべーっだ!


食べ過ぎだわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー













明日から、遠くにある施設に行き

マシンを使って筋肉をつけながら痩せますグッド!

絶対痩せますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ