I'm home! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

わぁ~い
Alohaしんちゃんです家

長い長い出張から帰宅しましたラブラブ

ただいまぁニコニコ

空気があったかぁ~いメラメラというか気温が高いあせるあっついあせる

無事にショーが終わりましたチョキ





今日のcast音譜



ワヒネ+私アップ

今日は、名古屋の山本先生からいただいたレイをして、一昨年のワールドインビテーションフラフェスティバルでハワイのナオピオの一員として出演した時の衣装を着ました黄色い花

自分が踊るよりも生徒さん達が踊るのはヤキモキしたりハラハラしたりしますねガーン

私は、舞台に立つ時の心得やルールなど、たくさんのことをみゆき先生から教えていただきましたラブラブ

教えていただいたことをしっかりと伝えられたと思いますアップ

今日のステージは、プロらしく素敵なショーになりました合格

たくさんのことを教えてくださった恩師みゆき先生に感謝いたしますラブラブ

そして、厳しいレッスンに耐えてくださった生徒さん達に感謝いたしますラブラブ

忙しい中、駆けつけてくださった梅澤先生に感謝いたしますラブラブ

そして、そして、今日は、たくさんの生徒さんも応援にきてくださいました、高山ガールやプアナニのみなさん、ヒナノのあべさん。ワヒネのめぐちゃん。その他にもお名前はわかりませんが、亜弥さんの生徒のみなさんなど…
応援ありがとうございましたニコニコ

楽しいGWがstartしましたラブラブ

GWは、フラの勉強のため
アラカイの亜弥さんとお台場にいきますチョキ

たくさんのことを学びたいと思います合格

た~の~し~いぃラブラブ!