沖縄 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













今日は、お花見を断念し

みんなでランチしました音譜

赤ちゃんがいますので

長時間は、お出かけもできませんし

お話しもソコソコになってしまいますが

子供は育児が大変そうですが

笑顔に癒されますねラブラブ












沖縄に旅行に行っていた。みーちゃんからお土産をいただきました。



ご当地プリッツラブラブ

もう、いただいちゃいましたチョキ

美味しかった音譜

ご馳走さまでしたラブラブ!