Miss Aloha Hula 2012 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

メリーモナーク。
ミスアロハフラ!
出ましたアップ結果ニコニコ



今年は

$coco breeze sisters

Rebecca Lilinoekekapahauomaunakea Sterlinさんでしたチョキ


クム マプアシルヴァのお弟子さんラブラブ


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


わたしが個人的に応援してたサラさんは4位

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



それから、わたしは素敵だとおもったハラウオカムエラのコンテスタントは残念ながら入賞もせずでしたしょぼん


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


でも、後ろでミュージシャンのメンバーとしてがんばってた。
毎週火曜日のシェラトンで一緒にお仕事をしている。
マウナルアのリチャードさんを発見して
うれしくなりましたドキドキ