小雨の中の | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


昨日は雨になってしまったワイキキでした雨


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


雨のときの海の色はまた違って綺麗ですよねラブラブ



そして、わたしたちは、予想通り、シェラトンのレストラン内でのステージとなりましたニコニコ



$coco breeze sisters

でもそんな中、わたしたちのためにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございましたドキドキ


$coco breeze sisters


レストラン内での演奏はお客様との距離がぐんと近くなりますべーっだ!
$coco breeze sisters




きっとわたしより、お客様のほうが、目のやり場に困るのかも目




$coco breeze sisters




昨夜もありがとうございましたニコニコ



そして、今夜もわたしは同じくシェラトンで踊ります。今夜のミュージシャンは

Ka'ala Boysさんドキドキ



実はわたしは彼らの音譜Fly You To The Moonというオリジナルソングが大好きなんですドキドキ



楽しみべーっだ!