Jazz& funk Band | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ


今日はフラの世界からは少し離れますが、私が好きな音楽 音譜Jazz& funk の演奏を聴きにおでかけ


まずは、腹ごしらえべーっだ!


$coco breeze sisters

Teddy's Burgersがお隣にあったので、Miwaさんと調達に


$coco breeze sisters



ここは、ロックンロールなアメリカンな雰囲気でいですよね


$coco breeze sisters

実は食べ物は持ち込みオーケーグッド!だったので、持ち込みましたドキドキ



そして、Miwaさんのご主人、アラスターさんの所属するファンクバンドの演奏音譜


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



ゲストシンガーが入ったり


$coco breeze sisters


ラテン系音楽バンドが間に入ったり

$coco breeze sisters


踊ったり


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



やっぱり、ソウルやファンク音楽好きなわたしにはたまらないステージでしたドキドキ




お誘いありがとうございました、Miwa さん Alastarラブラブ