Kaohu | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


先日のシェラトンのお仕事の帰り、じつは寄り道していましたべーっだ!




目的はつい最近CDリリースされたBrad Kawakamiさんの演奏をききに音譜


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



わたしもみわさんも新しい彼のCDをゲットグッド!


$coco breeze sisters


しかもサイン付きドキドキ



このアルバムタイトルは「Kaohu」 CD



なんと亡くなったおばあちゃまのお名前だったそうです。おばあちゃんこだったBradさんが
おばあちゃまに捧げたかったそうですラブラブ




フラソングからジャズ系のムードな音楽まで詰まった素敵なアルバムですドキドキ

わたしはなんといっても彼の音譜「Ei Nei」大好きドキドキ最高ですラブラブ!



そしておまけべーっだ!


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


仕事帰りのわたしをBradさんがからかいますべーっだ!


「ステージが終わった後のハナホーだよ」ニコニコ


いいですよ、彼のためなら踊りますよチョキ



楽しい夜をありがとうございましたラブラブ