BBQ Party At Ala Moana Park | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日もいいお天気に恵まれたハワイの日曜日の午後晴れ




わたくしが本当の姉のように慕っているまさこ姉さまからバーベキューのお誘いをいただきましたニコニコ



場所はアラモアナマジックアイランド波



$coco breeze sisters



日本女子プラス、まさこさんの旦那さま、そして子供たち


日本からそしてハワイ在住組の混合チーム


$coco breeze sisters


アメリカ人の旦那様はひたすら、ホストに徹してたっくさんのごちそうを焼いてくださいました


$coco breeze sisters




こんなにこった、串焼きから、チキン、イカ、エビ、牡蠣、とうもろこし、しいたけ、タマネギ、なす、
マシュマロ、などなどほんとに食べきれないごちそうの数ドキドキ




$coco breeze sisters


日本から、8歳ですでに女優のたまごさんというとってもかわいいゆららちゃんもラブラブ


$coco breeze sisters



ほんとにお人形さんのようでかわいらしかったラブラブ



$coco breeze sisters



わたしは、きのう名古屋の山本先生から届いた素敵な茶色のトップをさっそく着させていただきましたドキドキ



$coco breeze sisters



山本先生、本当にありがとうございましあtニコニコ





そして、ほんとにほんとにまさこ姉、旦那さま、素敵なパーティを開いてくださってありがとうございましたニコニコ





楽しかったドキドキ



ちなみにわたしたちのとなりでは





$coco breeze sisters



チキンの丸焼き叫び


これには、日本人のわたしたちはびっくりでしたべーっだ!