ipod 追記 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハラブラブしんちゃんですあせる













ご心配おかけして申し訳ありませんにひひ
















直りました!

ipodアップ

アップルのHPに載っていました本

何回か作業して、無理矢理PCにつないだら元に戻りましたが

たぶんバージョンアップしたみたいで、いまいち使い方がわからなくなりましたしょぼん



へんな画面がたくさん出てきました汗

PCもスマホも、バージョンアップがたくさんありすぎですよねあせる使い方がわからない私にはバージョンアップすらストレスです。

もう少し簡単にしていただけるとありがたいのですがしょぼん