コーラル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaアップしんちゃんです












いつものように新幹線で予習しながらレッスンに向かっていますラブラブ












今日は、ワヒネと撮影とプライベートレッスンと夜は、伊香保の打ち上げ(夏の打ち上げがノビノビになり、やっと今日やりますにひひ)












今日からネイルも春らしく


コーラルカラ~













去年ハワイでうろうろしていて目についたのはオレンジ、ショッキングピンク、ロイヤルブルーですねラブラブ

だいたいハワイで流行った形やカラーは、半年から一年遅れで日本で流行ります…

あと今年は肩だしとかキラキラとかかな?

ハワイでは、みんな半肩だしていましたよグッド!













さ~てと

今日もガンバりますラブラブ