Pro Bowl | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日もお天気に恵まれたワイキキでした虹



今日はちょっとぶらぶらする用事があり、そして、街は、Pro Bowl一色なことに気づきました目



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



プロボールって!?

って思う人もいますよね。


わたしもアメリカ人じゃないし、男の子じゃないので、全然詳しくないのですが、
アメリカンフットボールのオールスター戦ですクラッカー



一年に一回、シーズンが終わると選び抜かれた選手たちがいつもの所属のチーム関係なく
ひとつになり、お祭りのようなゲームをしますべーっだ!



それが、開催されるのは、常夏の国アメリカ人も大好きなここハワイ波




いまは、ワイキキも、それらしき関係者っぽいひとたちいますよニコニコ


わたしは、まったく興味がないので、全然誰だかわかりませんが叫び






今週日曜はそのお祭りで盛り上がること間違いないハワイですクラッカー





そしてそして、ノコのお散歩は続き




ぶらぶらと、ワイキキにできた「ロスドレス」ワンピース





買うつもりはなかったのに

つい


$coco breeze sisters





さて、おいくらでしょうはてなマーク




ちなにみ、「ジェシカシンプソン」ブランドでした



$coco breeze sisters




$128だったものが $9.99目サイズはちょっと大きいのですが、まあ、納得のお買い物


さすがロスドレスドキドキ




It was a good dayニコニコ

Have a great weekendパー