火事 続き | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaご心配をおかけしてすみませんダウンしんちゃんです







先程のblogを読み
ハワイのおねえから速攻で「火事なの?怪我してない?」とメールが来ました汗











自分の洋服はジリジリに焦げましたが、脚が少し赤くなっただけで火傷もしていません
火事もボヤも大丈夫ですアップ











お部屋が寒すぎてストーブ全開にして近くに立ちボーとしていた私が悪いのですしょぼん












いまは、夜のレッスンも終わり
無事に最終新幹線に乗り帰宅いたしました新幹線












火事のニュースの多い時期ですメラメラ

そして想像以外に簡単に洋服がジリジリに焦げてしまいました叫び












みなさまも、火の取り扱いには充分にお気をつけくださいませメラメラ