ノードストローム | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAクラッカーしんちゃんです!!





ニーマンカーカスでお買い物をした後



ノードストロームのカフェへ行こうと思いフラ~~~~っと寄りましたが


新しいお財布が欲しい私は、ノードストロームのお店に入って
トリーバーチーのコーナーへ行き
BAGと同じお財布を見つけ。。。。。。。。。
購入しようとしましたクラッカー
でも、
やさしいおねえは
私にお財布を買ってくれましたチョキわぁ~~いニコニコ
いつもありがとうラブラブおねえラブラブ


嬉しくてルンルンしながら
ノードストローム内のカフェへ行き普段オーダーしないような物をチョイスしてみたら
美味しい物を発見しましたケーキ






まず
$coco breeze sisters
アメリで有名になりました。
クリームブリュレいちご
日本でいただいたものよりも甘すぎずパリパリのカラメルが美味しかったです合格





そして
$coco breeze sisters
レモネードオレンジ
このレモネードはL.Aのショッピングモールなどには必ず入っている衣装が奇抜なレモネード屋さんのようなフレッシュなレモンと程よい甘さで久しぶりに本物のレモネードを飲んだ。という感じでしたアップ





とくにレモネードは、お買い物で歩き回り疲れたときにオススメですあし