ホットック | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAしんちゃんですラブラブ




今日は久しぶりにおねえとスカイプしていろんなお話をして
そしてハワイへ送るものを郵便局へいき送付手配をしてきました走る人





そして、おやつに。。。。。。。。





ホットックアップ




作ってみましたよコーヒー





母といただきましたチョキ
まあまあ美味しくできましたベル





今度は、もう少し小さくカリカリに作ろうと思いましたビックリマーク


でも、ホットックってモチモチで美味しいですよねぇラブラブ


最近、韓国にハマっていますニコニコ
ハワイでは韓国人がオーナーの焼肉屋さんへ連れて行ってもらいますし。。。。。。。。
TVもなぜか朝、昼レッスンが終わり一度宿泊所に戻るとちょうど韓流ドラマの時間なのでついついみてしまいます。。。。。。。。
そして、いつもお友達と韓国料理屋のクオンというお店で集合しますべーっだ!







韓国いきたいなぁ~~~~~ラブラブ



でも石垣島もいきたいなぁ~~~~~~~~~!!



JALのマイルで旅行いきたいなぁ飛行機