ハワイのマクドナルド | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ






ハワイのマクドナルドで販売している
キャラメルラテのフラペチーノ






本当はフラペチーノでなくホットコーヒーが好きな私は…やっぱりホットでないと、飲みきれませんでした汗




ハワイに到着してから夜な夜なAIR MAILを書いていました
数人からは、メールいただきましたが40枚近く書いたハガキ…
AIR MAILとJapanは、記入したものの「年賀」と書かなかったので…まだ到着していないのかしらしょぼん