しんちゃん復活の巻 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



ご心配おかけしましたが、妹しんちゃんまるまる二日間寝てぐぅぐぅようやく復活しましたチョキ



$coco breeze sisters



今日はいつものようにスカイプレッスンを姉妹でして、念願のチーズケーキファクトリーに行きましたニコニコ



$coco breeze sisters



今日は少し肌寒かったので、クラムチャウダーを初オーダーべーっだ!




「クラムチャウダーおいしいラブラブラブラブ」と、妹しんちゃんドキドキ




お食事をしているとみるみると雲が広がり、ザーザー降りの雨が雨



いつもテラス席でご飯を食べていますので今日もテラス席で少し雨に当たりそうになったので
テーブルの内側に避難したところお空にはアップ





$coco breeze sisters




いいことがありそうドキドキ





今日は日本は大晦日ですね。


今年一年もココシスターズの応援をたくさんの方にしていただきました。
ありがとうございました虹


$coco breeze sisters



来年もかわらぬ応援をよろしくお願いいたします。

Noco&Naco