チャイナエアライン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです

無事出国手続き終わりました


いつもはJALでハワイに行きますが
今回は直前にハワイ行きを決めましたのでJALが取れず
チャイナエアライン飛行機


普段はチケットで並ぶこともないのに今日は、チケット発券で並びました


あの列にいました
独り身にはツライですね

みんなは談笑したりしていますが独りですと話す相手もいませんし
荷物を置いておトイレにもいけません

今日は、クリスマスイブクリスマスツリー
家族旅行が多いですね~


あ、でも成田は空いています


拍子抜けなぐらい空いていました


そろそろ搭乗開始になります


ハワイは23度との情報です

ゆっくりしにいってまいりますニコニコ


皆様素敵なクリスマスイブをラブラブ