ホテルのダブルブッキング | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですあせる


も~むかっ明日からハワイなのに…
昨日自宅に帰ってきたらクレジットの請求がきていて
チェックしたら、とれてないハズのホテルが手配されていて
昨晩からエクスぺディアに連絡しまくりですDASH!
一番とまりたかったホテルがエクスぺディアにあったので予約したら、満室のため予約できませんでした。ってメールがきたからガッカリして急いで違うホテル手配したのにあせる
いまさら、予約完了って言われてもダウンって感じです
エクスぺディアへ電話して…ボケボケの説明をしたら、エクスぺディア側で満室のため予約できませんでした。のメールが送られていたなら、手違いなので返金できます。とコールセンタの方がお話ししてくださり安心いたしました。

明日からハワイなのに汗

なんか気分が落ちるわねダウン

洗濯もしなくちゃだし、あしたからのパッキングもしなくちゃだし、クリスマスにお呼ばれした人が変わったから、その人達にあわせた贈り物も持参しなくちゃだし…生徒さんに年賀状だすために郵便ポストいかなくちゃ走る人

やらなくちゃいけないことだらけで気持ちが落ち着かないガーン


愚痴っていても時間が過ぎてしまいますね時計時はカネなり



気分かえてテンションあげて動きまくります!?



みなさまは、素敵なクリスマスイブイブをお過ごしくださいませラブラブ