考え事 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜


昨日は、ハラウの皆様ラブラブ
クリスマスメレフラパーティーお疲れ様でしたアップ


今日わたしは、自宅で衣装の整理や、明日の準備をしています走る人


いったりきたりの生活が早いもので一年八ヶ月経ちました


いまだに寒さには慣れていませんが…毎回studioと別荘の往復や駅からstudioまでの往復、防寒着や生活に必要な物や美味しい差し入れなど、たくさんの皆さんに支えられながらレッスンいたしておりますラブラブ



過去のレッスン帳をながめながら…明日からのラストレッスンに向けて傾向と対策を練っています(笑)



昨日の皆様のフラは、数年前に姉とワークでお会いした時とは段違いで素晴らしいものにますます成長されていましたアップ





これからも、ますます心豊かにAlohaなフラがおどれますようにラブラブ




↑ドンクのスノーマン雪