夜空 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜

今日の夜空みましたか!?

ちょうど打ち合わせが終わり、車で送っていただくときに見上げた夜空お月見


すっごく不気味でしたオバケ


お月様が低く…うろこ雲のような雲が夜空一面に広がっていました


よく天変地異の予兆の雲として紹介されているようなお空でした新月


今日も寒いですね雪


もう年末ノヨウナ寒さですね鏡餅


もう12月13日なのですね…


やはり師走は忙しいですね~走る人


街はクリスマス一色ですね雪


今日母と日用品の買い出しに行きました


クリスマス仕様の可愛いパンを見つけましたアップ






母は、サンタさんのクリームパン雪私は、ツリーのチョココロネをかいましたクリスマスツリー



明日の朝晴れ
食べるのが楽しみですねラブラブ