みなさま本当にありがとうございました〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ノコのお誕生日にわざわざ駆けつけてくださった大切なお友達の方々、本当にありがとうござましたドキドキ


特にサプライズパーティーの企画実行委員をしてくださった、ノコのお姉様お二人

MiwaさんドキドキMasakoさん$coco breeze sisters



お二人の企画にすっかりノコは泣かされましたドキドキ




衣装を着替え終わったわたしを待ちかねていたのは、みんなの歌うバースデーソング音譜に素敵な素敵なバースデーケーキケーキ



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



もう、本当にびっくりと皆様の愛に涙が出そうでした恋の矢




そして、Miwaさんからは、彼女のSlack Key Guitarの演奏のプレゼントも音譜

こんな素敵なレイたちもいただきドキドキ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


それから、なによりもうれしかったのは、みんなの愛のこもったメッセージカード恋の矢

$coco breeze sisters


本当に本当に忘れがたい素敵なバースデーとなりましたドキドキ



しみじみ、大切な人たちの存在を感じたすてきな夜でしたドキドキ




本当にみなさまありがとうございました、ノコはみなさまに愛されとっても幸せですドキドキ


これからもよろしくお願いいたしますべーっだ!$coco breeze sisters