Ono Hawaiian Food | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日もとってもお天気のよかったワイキキでしたニコニコ




$coco breeze sisters


そして、フラレッスンも気持ちよくとても楽しめましたドキドキ




おなかのすいた私たちは、ハワイの文化を経験するためにもハワイフードを食べにいきました




$coco breeze sisters




”Ono Hawaiian Food"はカパフル通りにある有名なハワイアンフードのレストランべーっだ!






$coco breeze sisters





わたしたちは、お店のアンティのおすすめとおり、ラウラウセットや、オックステールスープをオーダー。


ポイが大の苦手の私も、今日はハワイアンになったつもりでがんばって挑戦グッド!




$coco breeze sisters



ラウラウチキンは私は大好物なのでたくさん食べれましたドキドキ



ラウラウの葉はちなみに、タロイモの葉です。わたしはこのなんともいえない味が大好きドキドキ


カルアピッグや、ロミロミサーモンもなかなかおいしかったですよ




ハワイアン経験をしたわたしたちは、さらにデザートはドキドキ




$coco breeze sisters




お決まり、マラサダチョキ







今日はハワイアン満喫の大満足の夜でしたべーっだ!