アンクル | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアンクルジェームスとリッキーのワークショップでしたニコニコ
 
先日ワールドフラのチャリティコンサートが非常に意義のあるものであったことを今日のお食事の時間にアンクルからお話しがありましたドキドキ
 
かいつまんでお話しいたしますと
東日本大地震の震災でアンクルは非常に心を痛めていて何か東日本などの震災にたいし捧げたいと感じていた時に
ちょうどワールドフラがありましたので、その中でコンサートをチャリティコンサートにしたいと許しをこい
 
ナオピオコオラウ(ハラウ名)が身につけた神聖なカヒコのフレッシュなクウペエやレイポーを震災した土地に捧げ
 
フレッシュレイが土にかえるのとともにナオピオコオラウのマインドもその地に深く根付き
 
いつまでも神が平和を保ち祈りを捧げる
 
という感じですしょぼん
 
あんまり日本語がうまくなくて申し訳ありませんm(__)m
 
でもアンクルジェームス達は昨日、忙しい中レイポーを捧げに仙台まで行ってきて
私達にその惨状をみせてくださいましたガーン
 
まだまだ生活するには難しそうな真っさらな土の土地が存在してたと写真を見せながらお話ししてくださいました
 
アンクルいわくfoundationと言っていました
 
まだまだまだ復興には程遠いのが現状のようで私もアンクルの写真を見てショックを受けましたしょぼん
 
先日のワールドフラのチャリティコンサートでHawaiiのナオピオコオラウとナオピオコオラウの日本のハラウがハラウの垣根をこえて一つの踊りをみんなで踊れたことに本当に意義があり素晴らしいイベントに参加させていただけたことに改めて感謝しましたcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif