Honolulu Coffee Company | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



今日もホノルルは晴れいいお天気


マウナルアも無事に日本に飛行機飛びました


みなさま、本当にご心配してくださってありがとうございましたドキドキ





そして、今日のNocoは来週にせまったWorkShopにむけて

「今日こそは振り付けをグッド!完成させよう」



と気合をいれて、うちではいろいろ誘惑があり(PCや、TV,Radio音譜)なかなか集中しないので
わざわざアラモアナに自分を走る人移動させました





そこで3Fのホノルルコーヒーカンパニーに座り、「NuttyHawaii」という飲み物をオーダー



$coco breeze sisters



そして、2曲を完成させましたチョキ




来週いらっしゃる山本先生は名古屋の「ハラウ オ カマカニ オ ハワイ」のドキドキ先生


$coco breeze sisters



もちろん、火曜日にはボビーさんとわたくしの番組「Hawaiian Breeze」にご出演もしていただきますニコニコ




いまからわたくしもボビーさんもとってもべーっだ!楽しみにしています





わたしはただただ、日曜日にかえってくるボビーさんの時差ぼけ、日本ボケだけがべーっだ!心配