お誕生日プレゼント② | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110917_215604.jpg
coco breeze sisters-110917_215704.jpg
Alohaしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒さんとNHKをみながら夜のレッスンについて相談していますしょぼんDASH!
 
最大限の警戒って…どのぐらい警戒することなのかしら??(゜Q。)??
 
こういうことの判断って難しいですね汗
 
朝と昼のレッスンはお休みにしましたが思った以上に天気が悪くなっていなかったので…Studioまで来た生徒さんがいたらしいダウン申し訳ないわしょぼん
 
でもレッスンをお休みにした分、急ぎの用事をイントラさんと出来てよかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…一人で宿泊施設にいて寂しい私のblogにみなさんお付き合いくださいねドキドキ
 
私のBirthdayのPresent第二弾を紹介いたしますチョキ
 
 
Presentをくださったのは
 
ココブリーズの葉子姉さんcoco breeze sisters-208101_17.gif
 
葉子さんは、フラを習う前からの知り合いですcoco breeze sisters-184743_17.gif葉子さんがハラウを紹介してくださり、そしていつもいたらないココブリーズシスターズの私達姉妹をトリートしてくださいますcoco breeze sisters-187090_17.gif葉子さんがいつもどんな時も優しく迎え入れてくれますcoco breeze sisters-213949_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
葉子さんを含む、フラハラウオみゆきマヘアラニのココブリーズ(プロチーム)やハラウの懐かしい方達の応援のために千葉Alohaへ行きました
 
 
逆にPresentをいただいてしまいましたcoco breeze sisters-237069_17.gif
 
いつもお気遣いくださる葉子さんに感謝でいっぱいですMAHALOcoco breeze sisters-213949_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの電車が運行停止になっていますので、みなさんの足が心配ですしょぼん
 
災害も被害も怪我もなさらないようにお気をつけくださいませショック!