オーストラリアからの小さなお客さま | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


予告通り、今日はボビーさん、カヒさんなしのEdgeしょぼん




みんなに「あれっはてなマーク2人に置いてかれたのか、かわいそうにべーっだ!

などどからかわれながら、


でも、やっぱり大切なお友達はドキドキドキドキ来てくれました



いつもきてくださるMIWAさんドキドキ



そして、今日日本から着いたばかりなのにかけつけてくれたわたしの長年のお友達、TOMOちゃんドキドキ



そして、なぜか、火曜のEDGEにはまったDAVEチョキ






それから、それから、今日は小さな男の子が、本当にわたしの写真を100万枚撮っていました



$coco breeze sisters




オーストラリアから来たという6歳の男の子、ニンテンドーのDSを片手にそれで
たっくさんの写真を撮って、そしてドキドキ見せてもくれました




彼の目にはわたしはどんな風にドキドキ写っていたのかしら


ハワイの想い出の一ページになったのかしらドキドキとちょっときもちが温かくなりました






$coco breeze sisters




$coco breeze sisters




これは、MIWAさんが撮って下さったものドキドキ



みなさんの目にはどう写ったよるでしたかお月様