NO Bobby&Kahiのお知らせ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイのNocoから目お知らせです




明日(9・13)のEdgeだけボビーさんとカヒさんがしょぼんお休みします




彼らは前からプライベートパーティーのお仕事が入っていましたので明日だけしょぼんお休みです





$coco breeze sisters





ビックリマークわたくしNoco Ku’uleinaniだけはいますのでみなさん来て~ドキドキ





これで、いつもいらしてくださる方々が誰も来なかったらガーン



って、ただマウナルアドキドキは人気あるんだなっておもうから平気得意げ平気



なんてね、おどしじゃないですチョキ




でも、みなさんの期待を裏切りたくないのでお知らせさせていただきますねべーっだ!




また来週からは通常通りボビーさん、カヒさん、チョキ戻ってきますから





それではAlohaニコニコ