No1 Heineken Girl 2011 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



夏のビールの季節も終わりに近づき、昨日は、私たちハイネケンガールの今年のキャンペーンの
打ち上げがビール行われました



Nocoはフラダンサー、TVプロデュサー、Drオフィスアシスタントのかたわら、ハイネケンガールとしてビールいろいろなところに飛び回った今年の打ち上げ花火



本当にいろいろな方々に、笑顔とハイネケンをニコニコ配りました





そして、昨日の打ち上げではアワードもクラッカー発表



今年はハイネケンライト200イベント、ドラフト80イベントの中


わたしは、84イベントでお仕事をしたNo1忙しかった今年のハイネケンガールにドキドキ選ばれました




マネージャーからギフト券とグラスをいただいたときはとってもうれしかったドキドキ




$coco breeze sisters



わたしの年でこんな名誉なお仕事をさせていただき、社のイメージとして任務を果たせた
充実感でいまは、いっぱいですドキドキ




わたしのパートナー、マウナルアの皆さんもなにを隠そう「ハイネケンガイ」ですビール





$coco breeze sisters





$coco breeze sisters



なによりも、地元のロコたちは、ハワイカラーが緑なので、ハイネケンをとっても愛飲しますのよビール



「To Make our A’ina To Green」


ビールイエイ~!