アロハフェスティバルIN千葉☆ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAアップしんちゃんですラブラブ







な~んかやっぱり風邪ぎみかも。。。。。なわたくしあせる

風邪ひかないように気をつけないとぉ注意






今日は私の恩師みゆきマヘアラニ吉田先生のハラウ「フラハラウ オ みゆきマヘアラニ」の出演する楽しいイベントを勝手にご紹介いたしまぁす合格







ベル9月17日(土)~19日(月)ベル

場所:千葉中央公園

12:30からON STAGE演劇

日が暮れると夜は生バンドステージやメレフラタイム、大抽選会などがあります
カラオケ

ハワイアンショップもたくさん出ます!夏の終わりの時期の出店のためお得なお店もたくさんありまぁすプレゼント


フラ ハラウ オ みゆきマヘアラニのステージは、17日(土)1440時計頃に出演予定です口紅



17日はなにをかくそうMY BIRTHDAYケーキ

毎年このイベントは私のお誕生日周辺に行われますので、夜の打ち上げでみんなに祝っていただいていた楽しい思い出がた~~くさんありますチョキ




今年は応援に参りまぁす走る人