Baby | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110903_175910.jpg
coco breeze sisters-110903_175924.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸し暑いですね~温泉
 
今日は友達に赤ちゃんが生まれたのでみんなでお祝いにいきましたcoco breeze sisters-06_30_10_01012438.gif
 
赤ちゃんは、とても小さかったですが
 
友達も友達の子供も私達も全員女子でしたが(10ヶ月、1歳6ヶ月、3歳3ヶ月…大人5名)
 
男の赤ちゃんは存在感がありますねcoco breeze sisters-8801.gif
 
りりしいお顔でしっかりと目を見開いていました目
 
赤ちゃん、子供が安全で育つことに話しが及びましたしょぼん友達の旦那さんが岩手県に転勤してしまいましたので、友達も10月には岩手県へ行ってしまいますcoco breeze sisters-10_30_10_13009531.gif
 
地震も原発も心配のない世の中に一日もはやくなり子供達が屋外で安全に遊べるように祈るばかりですcoco breeze sisters-40P400200_DCP.gif