お疲れ様~のあとの韓国料理 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaドキドキ


予告にもありましたが、今夜はKyokoさんの帰国前の最後のEdgeカクテルグラス




6時半からはじまるステージにKyokoさんの姿がもうドキドキ見えました





そして、Kyokoさんへ捧げる「Sonoe音譜」をボビーさんが歌ったり、


Kyokoさんとわたしが一緒に「 Ka Pilina音譜
を踊ったりととても楽しい満月夜でした




ステージが終わったあと、打ち上げと証して女3人で「割り箸韓国料理」





$coco breeze sisters


インターナショナルマーケットプレイスのクヒオ側の入り口にありますチョキ




$coco breeze sisters




左側で「黄色い花イリマレイ」をされているのがKyokoさんドキドキ




わたしは辛い麺

$coco breeze sisters

$10.95





Kyokoさんは温麺


$coco breeze sisters

$10.95


Miwaさんは餃子麺


$coco breeze sisters



$10.95



女3人で食べると話にも花が咲きおいしいですねドキドキ




Kyokoさん、またハワイでお会いできるのをドキドキ楽しみにしております


いつも応援本当にありがとうございましたラブラブ