セリーヌ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


coco breeze sisters-110828_131137.jpg
coco breeze sisters-110828_130341.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に実家でゆっくりする時間がありますので
 
衣装の布をオーダーしに行ったり走る人
 
秋の長雨の前に母の傘を買いに行ったり雨しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本にはジバンシィやセリーヌ。イウ゛サンローラン。以前はディオールの傘やハンカチがありましたねひらめき電球
 
アメリカにはブランドショップに行かないとタオル、ハンカチ、傘なんてありませんガーンダウン
 
いつもハワイに行く前になるとハワイのお世話になっている方やおねえにタオルやハンカチを買いだめしていきますcoco breeze sisters-6334.gif
 
そろそろ買い出さないといけませんねcoco breeze sisters-555bea1226.gif
 
おねえにはいつもイウ゛サンローランかジバンシィですねcoco breeze sisters-6331.gif
 
おねえはキラキラしたものやアニマル柄が好きですから馬みつけたら即買いですねcoco breeze sisters-50P500218_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少しで9月ですねcoco breeze sisters-40P400140_DCP.gif
 
いつの間にか今年もあと4ヶ月coco breeze sisters-peti_e013825.gif早いですね~coco breeze sisters-8805.gif