涙 涙のEdge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


昨夜のEdgeはわたしたちにとっても忘れられないものになりましたドキドキ





前回もお話したとおり、ボビーさんの愛弟子 フレディ君の出発の日がせまっています飛行機


金曜にNYに旅立つ彼にとってはしばらくこれなくなる火曜のEdgeカクテルグラス



ボビーさんはフレディー君をステージにドキドキ
呼びました




$coco breeze sisters



そして自ら、ベースを弾き、フレディー君は今まで、ボビーさんから習ったすべてをドキドキ披露してくれました





途中ボビーさんが「音譜間奏入れて」

とかリードしているのがとてもほほえましく、すべての人が釘付けになりましたラブラブ







$coco breeze sisters


みんなが見守る中、フレディーくんは本当に立派にステージで演奏しましたグッド!



そしてEdgeでの演奏時間も終わりに近づき、わたしが「Lei Ho’oheno」を
踊っているときに、カヒさんの声がつまったのに、気づきましたはてなマーク



そこには、フレディー君のママ、マサコさんが、涙をぬぐってる姿があり、カヒさんもそれを見て
声につまったようで、またそれにわたしもつられて、涙がでそうになりましたしょぼん




これだけ家族に、そしてわたしたちに愛されてるフレディー君の18歳の旅たちをみんなで
ドキドキ応援してます




$coco breeze sisters




ボビーさんは「スカイプでレッスンするぞ」とおっしゃってますチョキ


NYで本当にがんばってね、フレディーニコニコ