全員集合~! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha


今日、Miwaさんからとてもいいお写真が届いたので、ただ載せたくてブログってますドキドキ





$coco breeze sisters


先日も、NYの大学に進学するフレディ君のお話をしましたねドキドキ

一番右にいるとても背の高いハンサムさんがフレディ君、ボビーさんのスラッキーの愛弟子ですチョキ




もうあと3日でNYに旅立つ彼は、ママ、パパ、弟とボビーさんの演奏する場所へすべて参加して
尊敬する師匠のステージを目
目に焼き付けてるのだそう




勉強熱心なフレディー君にはぜひ、NYで、一回りも二回りも大きく羽ばたいてもらいたいし、
ぜひ、スラッキーギターのサウンドもハワイのロコボーイを代表してNYの人に披露してもらいたいドキドキ




この写真に写ってる、アンクル、アンティーはみんなフレディー君のドキドキ応援団です



みんなが彼を愛しドキドキ応援しています



グッド!がんばってね


そして、ママ、しょぼん泣かないでね