たくさん読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110806_112006.jpg

Alohaドキドキ
しんちゃんですドキドキ












昨日のblogのアクセス数がすごく多くてビックリしましたガーン

伊香保はフランクヒューイットさんの飛び入りフラをUpしたからアクセスが伸びたのかしら!?












今日は、合同レッスンのためレッスンに来ています新幹線

伊香保参加者のみなさんは夜のメリモナークのショーを見て
やる気を掻き立てられもう少し頑張れそうですね走る人












今日は、暑いですね晴れ

水分をとりレッスンがんばりましょうニコニコチョキ