出会い | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ

Nocoですドキドキ



先日モアナサーフライダーで出会ったご夫婦からさっそくメールが届きましたラブレター




そこには、とても温まるお言葉ラブラブ






「日本人でこんなハワイで活躍してるには大変な努力があったでしょうねドキドキ

まるで、娘を見るような目で温かくステージを見守ってくださっていましたドキドキ





$coco breeze sisters





$coco breeze sisters




お礼のかわりにお2人が撮って送ってくださったお写真を載せさせていただきますねドキドキ




こういうかたがたに出会い、そしてまたわたしがいます、また来週もがんばろうと思えましたグッド!



本当にありがとうございましたドキドキ