Aloha YOKOHAMA②HISブース | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110722_150513_ed.jpg

coco breeze sisters-110722_152336_ed.jpg

coco breeze sisters-110722_151034_ed.jpg

coco breeze sisters-110722_152336_ed.jpg

coco breeze sisters-110722_153018_ed.jpg

Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ












AlohaYOKOHAMAの続きをUpいたしますねニコニコラブラブ











大桟橋大ホールのマツシェの応援の後は

大桟橋のお店をブーラブラあし

もちろんラブラブ私の大好きなカマヌの美人さん達のお店も寄らせていただきましたドキドキ
いつ拝見しても美しいラブラブカマヌフラレアラブラブの先生方音符憧れですキラキラ

大好きすぎて近くにいるだけでドキドキドキドキ

カマヌの3先生はフラを始める前からずーっとファンですグッド!(昔キンカメで優勝した時に深夜にカマヌのスタジオ紹介をテレビで拝見してから…ファンになりましたニコニコ)















そしてそしてホロホロしているとあしみんながHISのブース前に集まっていたので私達も待機してみました

その時は誰が踊るのか知らないままみんなで待っていました(笑)















そんなこんなで待つこと数分時計

かわいい若いハワイのダンサーがたくさん登場しましたニコニコグッド!














やっぱり
若くてパツンとしたムチムチの身体は…


とてもかわいらしく魅力的ですねニコニコドキドキ











日本のダンサーは
細くて美しいですが
痩せすぎかもしれませんねガーンダウン

ある程度のムチムチが素敵ドキドキ












お気に入りの若いムチムチダンサーさんと写真を撮っていただきましたラブラブ











そして~

またまた続きますあし