最強コンビ? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



日本は台風が接近しているそうですね台風

今日、昼間、母とスカイプしたときに聞きました。みなさま、気をつけておでかけしてくださいねべーっだ!





そして、今夜のEdgeは最強コンビといえるでしょうかはてなマーク


マウナルアメンバーのカヒさんがお休みのため、ボビーさんと毎週月曜日のハワイカイでの
ステージをお手伝いしている、アンクルカロノさんが今夜はベーシスト、そしてスティールギターリストとして
入って下さいましたドキドキ




$coco breeze sisters




いつものカヒさんとのコンビももちろん、今夜のカロノさんとのコンビも息があっててよかったですラブラブ





どんどん、盛り上がり最後は、やっぱりボビーさんの「ブロークンアームギター」グッド!



何回見てもいいですねええラブラブ!




$coco breeze sisters




$coco breeze sisters






そして今夜はお誕生日のかたがたくさんドキドキ



Edgeにいらしてくださった、きょうこさん、そしてたえこさんドキドキ


そして、今夜はこられなかったけど、わたしの大切なお友達Miwaさんラブラブ



ハッピイ バアアースデーーケーキ