Konishikiさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



暑いですね晴れ


みなさま、水分補給は大丈夫ですかはてなマーク




さて、夏はビールの季節ビール



みなさま、ブロガーの方はご存知だと思いますが、わたくしNocoはハイネケンガールのお仕事もしていますビール



夏限定で、わたくしたち、ハイネケンガールズはハワイ中のいたるところで、ハイネケンと最高の笑顔を配る
エンジェルとなりますドキドキ




先週の金曜の夜は ワイキキのTiki’s にて、イベント中に あのコニシキさんと奥様にお会いしましたドキドキ






$coco breeze sisters





すっかりスマートになったコニちゃんにびっくりしましたが、フレンドリーさは相変わらず満点の
コニシキさんでしたドキドキ







実はわたしは日本人であることを明かさなかったので、英語での会話でしたが

温かさはたっぷり伝わりましたドキドキ






Thank you so much for taking pictures with us, Please enjoy your

Heineken Light!ビール

$coco breeze sisters