虹が見えたよ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


今日もいいお天気だったワイキキですが、夕方、夕立のような雨がありそのあと
とてもきれいな虹を見ることができました虹






$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



今日はシェラトンワイキキでのお仕事だったのですが、ステージのはじまる直前にこんなきれいな
虹が見れて、とても気持ちの良いスタートができたことにとても感謝しますラブラブ







ハワイ在住歴も8年となり、だんだんこんな感動が薄れていくのかとおもっていましたが
わたしはいまでも、そして今までよりも、こんなきれいな海に囲まれ、美しい自然の中で
毎日の生活ができることを一分一秒かみ締めて感謝して生活していますドキドキ




そしてなによりもこんな美しい虹や、サンセットを眺めながら、マウナルアの演奏で
フラを踊れることドキドキ





$coco breeze sisters




日本に生まれ、日本人100%のわたくしがこうやってハワイで生活し、踊れるようになった
影には、わたしの両親や妹、しんちゃんの応援なしでは考えられませんドキドキ



本当に本当にありがとうドキドキ


そして、ハワイでたっくさんの方々にも愛され、支えられていますドキドキ



本当に本当にみなさま ありがとうドキドキ




先日、「ブログ読んでいますドキドキ、ファンですラブラブ
とお声をかけてくださったきれいなお姉さんがいらっしゃいましたラブラブ



とってもとってもうれしかったですドキドキ



これからもCocosistersを応援してください、ありがとうございますニコニコ